座りすぎでガサガサになったお尻からの脱却を目指すブログ

座りすぎでガサガサ肌になってしまったワタシのお尻。キレイなお尻を目指し、日々の奮闘を綴りたいと思います。

2019-07-11から1日間の記事一覧

まさか?リラックスのための〇〇がカサカサしたお尻を作っていたとは!

しっとり潤ってすべすべしたお尻を目指して、色々試してきたけど、なんだかな~ あんまり成果出ていないような…実は意外なことがお尻のお肌に悪かったりして 良かれと思ってやっていた習慣がカサカサの乾燥したお尻を作ってはいませんか? 調べていくうちに…

鳥肌みたいな手触りのお尻とは、この夏こそさよならしたい 

ふとお尻に触れた時にブツブツとまるで鳥肌のような感触を受けたことはないですか? 自分のお尻は、自分であまりチェックすることができなくて気が付きにくいのですが、 パートナーからは丸見えですね。 見られて、ドン引きされちゃう前に、鳥肌みたいなお尻…

ひび割れ尻の原因を探ってみました

皆さん、お尻をキレイに保っていますか?歳を取るとお肌が乾燥で枯れやすくなります。 気が付いたら、お尻が乾燥しすぎて、ひび割れ尻になんてなっていませんか? そんなことにならないように、気を付けたいこととお手入れ方法をまとめてみました。 デリケー…